李で活動してるぼるとのぶろぐなんてうわああああああああああ

メイポ切り斬り生活

| スポンサー広告 | --:-- |
半年ぶりの更新。
どうもぼるとです

どうしようもない自分なもので、
少しでも時間が空いてるということなもので
新しく別にブログ作りました
http://syarakusu.blog61.fc2.com/

このブログはとりあえず受験まであたりの日記のような感じで記していきたいと思ってます

これにてこのブログの活動は一切終了したいと思います。
2年半ありがとうございました。
それとこれからもよろしくお願いします。
| 未分類 | 11:15 | トラックバック:2コメント:2
仮引退
どうもぼるとです

いろいろとあって仮引退といたしました
復帰することはないでしょうが
たまに顔くらいはだすでしょう
今までありがとうございました

伝えられなかった人達には申し訳ありませんでした

このぶろぐは臨時の時など使用するため残しておきます
それではさようなら
| 未分類 | 14:21 | トラックバック:1コメント:5
140なたー
140.jpg
140なりましたー
叫んでくれた皆様等ありがとうございます^^


そうそう
つい最近しろんまとじーぷがINしてきました
久しぶりな感覚で見事な誤爆をやらかしてくれたお2人desu^o^


遊び

このあと鮫狩ったりもしてたお!


えーと

装備見せて!とかいう希望もあったので
あまり見せたくありませんが
追記で載せたいと思います

とりあえずこめへん

>>じーぷっぷ

先あり!っていっておく!


>>ゆきねーさん

残念ゆきsがいう5分前にもうなってるんです><

>>SIDたん

残念!!既にあなたの後ろに怨霊がry


編集おわたー
[140なたー]の続きを読む
| 未分類 | 22:24 | トラックバック:0コメント:4
ゆっくり更新していってね!!!!!!
どうもぼるとだよ!

2学期終了も近くてハイになってるよ!

とすればもう再来年受験ですしね
まぁどうでもいいけど

メイポの方は3日で70%くらいまでがりがり狩ったのでうまくいけば明日にでもあがりそうです
そうしたら140LVうひひ
こんなぼるとを今後もゆっくり応援していってね!!!


New PC手に入りそうですおっ^o^







コメ返


>>じーぷ

メッセつけるのは問題ないけど
新しいPC届くまでできるようなできないような^o^


しろんま

俺の気力と効率ともろもろ<<<<越えられない壁<<しろんまの速度
おっおっお・・・



ゆきねーさん

ゆっくりしていってね!(期限的な意味で)
| 未分類 | 21:02 | トラックバック:0コメント:2
まともな更新だと思うよっ
はいはいぼるとぼると
斬りもゆっくりのっそり139LVになりました


139.jpg


さすがにHP MP以外のステは

ひどくてみせられませんお

どうやったらこーめるとかいうお金がたんまり入ってきますかね

てな感じでふひひってなってたら

亀が
あば買ったそうで

亀 アバ


おうふおうふ
今かわかんないけど叩かれてる
顔1だそうです^o^


コメ返


>>じーぷ

このPCじゃ使う気ないおっおっお
| 未分類 | 22:14 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

oxBORUTOxo

Author:oxBORUTOxo
李鯖   たいてい李にきゃらがいますよっと
メイン:oxBORUTOxo  139LV   シャドー 
骨とか鮫とかつーかどこにでも湧きます


サブ:きりろうむ  消去済み(´・ω・)
おっと・・・


サブ:非公開    56LV アサシン
消去予定お・・・




性格がカオス?そんなべたなもんじゃない


ついでにPCほしいお年頃


りんくふりー!
どんどんもってくといいお!
ついでに
弾幕ごっこ ぎる員募集だと思うよっ
友録も募集してるよっ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
